忍者ブログ

楽炎工房広報部

椿かける&はざま勇人の気まぐれ更新。 主にコミティア、コミケなどのイベント参加や電子書籍販売の宣伝など。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんご無沙汰しております、今回担当のはざま勇人です。

個人ブログではすでにご報告済みだったのですが、サークルブログではお知らせしておりませんでした。
(*_ _)人ゴメンナサイ 

今回今年最後のコミティア110に参加決定しておりますのでご報告。
【楽炎工房】き30b

開催日程は11/23 東京ビッグサイト東4・5・6ホール11時~16時

しかし申し訳ないのですが今回諸事情によりもしかしたら相方椿さんとともに新刊出せないと思います;;;

ホント、すみません><

既存作品のみでの販売になると思いますが、また変更があればご報告させていただきます。

そして、私、はざまはめでたくコミケも受かる事が出来ましたので、そちらも1日目に少女スペースにて【幻想流浪】で参加させていただく事となっております。

その詳細はまた後日。

それでは急に寒くなったので皆さん体調を崩されないようご自愛くださいませ^^

お暇な方はぜひ、スペースまで遊びに来て下さい。
あ、多分時間あるのでスケブでも描かせてやってくださいw

であであ(*^ー゚)/~~

拍手[0回]

PR

無事新刊も発行出来、なんとか乗り切ることが出来ました。
今回は去年に引き続き人外部での参加でとても楽しかったです。
購入して下さった皆様、お手にとって下さった皆様、プレゼントのチロルチョコを貰って下さった皆様ありがとうございました!!

貫徹で行ったので睡魔との闘いが一番辛かったですが・・・・・(>_<)
じ・・・次回こそ徹夜しないで行き・・・た・・・い・・・・・・・・・・・・・・な。



近々新刊の通販も開始したいと思います。
今回の新刊の1冊は久しぶりの2人の合同誌だったんですが。
天鳳学園という学校を設定して好き勝手に描くというざっくりしたものです(あれ?いつもと変わらない(笑))
まだ今回が第一弾なので手探り状態ですが色々広げていけたらいいなと思ってます。
設定などを書いた別ブログがあるので近々公開します。


通販ページももう少し整理したいですね(^_^;)
ジャンル分けするとかなんか・・・・。
ちょっと考えてみます。


次回の参加は8月のコミケかコミティアです。
また新刊出せるよう頑張ります。
 

ありがとうございました!!

拍手[1回]

今度のコミティアで人外部企画のポイントラリー景品用のチロルチョコが届きました!!

サークルをまわってポイントを押してもらうラリーでは3種類を、
買い物をして押してもらうポイントカードのプレゼントには全6種類をお配りします。

それなりに数はありますが、無くなり次第終了となりますので気になる方はお早めにどうぞ(^O^)/




拍手[0回]

5月5日のコミティア96ですが、今年も人外部にて参加します!!



こ30a



人外部企画で当サークルではオリジナルチロルチョコを差し上げますので、皆さん是非是非ご参加下さいませ\(^o^)/


当日に新刊が出せるよう頑張ります!!

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品販売サイト

プロフィール

HN:
椿かける&はざま勇人
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
はざま勇人・椿かける・カッパの合同サークル。
主にコミケやコミティア等の参加に関する情報を発信するブログです。
各個人のお仕事やイベント参加情報などもたまーに発信します。

PIXIVのページ

バーコード

最新TB

カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 楽炎工房広報部 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]