忍者ブログ

楽炎工房広報部

椿かける&はざま勇人の気まぐれ更新。 主にコミティア、コミケなどのイベント参加や電子書籍販売の宣伝など。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
この記事担当のはざま勇人です。
今日は嬉しいお知らせを持って参りました!
今年の夏コミC88、無事に受かりました!\(^O^)/

2015年8月16日㈰ 西ホールひ21b「楽炎工房」創作少女スペース

前回は残念ながら落選。
その前は創作少年スペースで受かっていましたが、創作少女での楽炎工房参加は初となります。
私、はざまの個人サークルは残念ながら落選してしまったので、今回楽炎工房で新作が何とか出せるよう尽力致しますwww

それと、今回新しいメンバーのカッパちゃんが加わりましたのでご連絡。
とは言ってもほとんど作品の方は出していないのでとても戦力とはならないと、ご本人がかなり遠慮がちなのでこっそりとサポート的な感じで参加をという感じで( ;谷)
サブメンバーと言う事でご紹介させていただきます。

イラストレーターの傍ら、時々漫画も描いている方で、ほのぼの系と言いますか、またはざまや相方・かけるちゃんとは違った雰囲気の絵を描く方です。

作品を手がける事はもちろん、スペース参加の際のお手伝いをしていただいております。

夏コミでの参加は未定ですが、そのあとのコミティアでは作品も置きますのでぜひ遊びに来て下さい。
とっても可愛いイラストを描かれる方ですよ~(´∀`*)

どうぞカッパちゃん共々楽炎工房を今後ともよろしくお願い致します!

夏コミの詳細はまた随時させていただきますね^^ノシ

拍手[0回]

PR
こんにちは。
この記事担当のはざまです。

前回コミティア112参加しますとお知らせしましたがその後の詳細がわかりましたらお知らせします。
と言う事で改めて書こうかな・・・
と、思ったんですが^^;;;;

正直全て椿さんにお任せしているので詳細がよくわからない><

ので、ある程度こちらで確認出来たものだけお知らせしておきます。

まずはもう一度配置場所から。
今回楽炎工房(スペース№ Q02b)は【人外部】という部活動での参加となります。
詳細はこちら

毎年部活動イベントとしてスタンプラリーを行っています。
各人外部参加のスペースにてスタンプを集めていただき、好きなサークルさんからプレゼントをもらう。
と言う内容ですが、楽炎工房では椿さんの漫画のキャラクター、田宮くんの携帯クリーナーをご用意しております。

非売品ですよ!

ぜひぜひスタンプ集めて遊びに来て下さいねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

では、多分当日まで更新はないと思われますがコミティア当日を楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします~(`・ω・´)b

拍手[0回]

ご無沙汰をしております、この記事担当のはざま勇人です^^

本当に久しぶりですねえ。
相方の椿さん共々とても多忙すぎていろいろ手が回らなくて更新がおろそかになってしまい申し訳ございません(*_ _)人ゴメンナサイ 

お久しぶりの更新ですが、今回はイベント参加のご報告です。

2015年5月5日(火・祝)有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール【COMITIA112】
11:00~16:00
東5ホール Q02b【楽炎工房】人外部スペース

スペースには今回椿さんがいますので、よろしければぜひお声かけ下さい^^
私、はざまの方は今回少女ジャンルにてスペースとってますのでそちらにいるはずです;;;多分。

人外部では各スペースで頒布作の購入をしていただくと、人外部のイベントに参加できるという楽しいスペースとなってます。

今回はどうなのかなあ?

また詳細がわかりましたらブログにて連絡しますので、お楽しみに~≧(´▽`)≦

拍手[0回]

こんにちは、この記事担当のはざま勇人です。
前回の進撃オンリー参加の記事にも書きましたが、夏コミに無事受かりましたのでご報告させていただきます^^

コミックマーケット86 3日目8/17(日)楽炎工房 メ-52a 東4ホール 

メインは相方・椿かけるの田宮くんシリーズ総集編が新刊として発売予定。
既存の田宮くんシリーズもありますのでお楽しみに^^

はざまは神楽妖捕物控シリーズの最新作を持って行く予定です。
新作は・・・ありません;;;;

ま、まあ5月に出たばかりなんで。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

えーと;;;

少女創作の方で頑張ります^^;;;;



拍手[0回]

お久しぶりです、この記事担当の勇人です。
5月のコミティア以来1ヶ月ぶりの更新です^^;;
今回はイベント参加の宣伝ですが、珍しく二次参加の宣伝。
6/22に東京ビックサイトで開催される、進撃の巨人オンリーイベント【第3回壁外調査博】内で別々に参加します。
相方・椿かけるちゃんはヨ40a「CAMELLIA」アルジャンでの参加。
新刊等の詳細はこちら
【壁外3】お品書き&新刊サンプル | 椿翔@8/15東2P51a [pixiv] 

私・はざま勇人はヤ13a「幻想流浪」モブハンでの参加。
新刊等の詳細はこちら
【壁博3】新刊のお知らせ | はざま勇人@2日目東ユ46b [pixiv] 

それぞれジャンルが異なりますが皆さんにお目にかかれることを楽しみにしております^^

ぜひ遊びに来て下さい!

あ、そうそう、二人とも無事コミケ受かりました~~~~!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

と言う事で3日間連日参加となりますのでよろしくお願いいたします!

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品販売サイト

プロフィール

HN:
椿かける&はざま勇人
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
はざま勇人・椿かける・カッパの合同サークル。
主にコミケやコミティア等の参加に関する情報を発信するブログです。
各個人のお仕事やイベント参加情報などもたまーに発信します。

PIXIVのページ

バーコード

最新TB

カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 楽炎工房広報部 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]